2016年カレンダー入り壁紙ほか、配布中!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabegamidekitayo
こんにちは。

今日は新しいお知らせがあります。

kabegamidekitayo2
どーん!

kabegamidekitayo3
どーん!

ぽんず達がモデルになっている『壁紙』を作りました!

壁紙というのはパソコン画面やスマホのロック画面などに使用できる壁紙(待ち受け)です。

この壁紙、後ほどお知らせするサイトで販売しているのですが、この『ぽんずブログ』をご覧の方々に、そのうちいくつかを無料で配布いたします!(よかったら壁紙の感想などコメント残して行ってくださるとうれしいです!)

※紹介する画像は無料ですが、このページ下部に書いてある『利用規約』を必ずお読みになり、限られた個人使用の範囲でお使いください。

★無料壁紙その1
kabegamidekitayo4
↑パソコン用の、ぽんず&かぼす壁紙です。
サイズはフルHD(1920×1080ピクセル)で、16:9のモニターに合うように作っています。パソコン用ではありますが、JPGファイルなので、横長の画面のスマホやタブレットでもなんとか使えなくもない・・・かもしれません。
ダウンロードはこちら

★無料壁紙その2
kabegamidekitayo7
↑こちらもパソコン用の壁紙ですが、2016年の年間カレンダー付きです。なんとか年内のご紹介に間に合いました(^^;
サイズは先ほどのと同じです。
ダウンロードはこちら

★無料壁紙その3
kabegamidekitayo8
kabegamidekitayo9
↑こちらもパソコン用の2016年カレンダー入り壁紙で、月ごとに画像が違うタイプです。このあと紹介するサイトで1月~12月まで入ったものを販売しているのですが、そのうち1月バージョンを無料配布いたします!体験版としてどうぞ。気に入ったら、サイトの方で是非手に入れてください(^0^)
ダウンロードはこちら

★無料壁紙その4
kabegamidekitayo5
↑こちらはスマホ用の壁紙(待ち受け画像)です。
サイズはフルHD(1920×1080ピクセル)で、16:9です。
ダウンロードはこちら

無料壁紙その5
kabegamidekitayo6
↑こちらもスマホ用の壁紙(待ち受け画像)です。
おなじみスタイルのぽんず店長がメインになっています。色違いは販売サイトで!
ダウンロードはこちら

無料壁紙その6
kabegamidekitayo10
↑こちらはスマホ用の、2016年上半期カレンダー入り壁紙です。下半期バージョンや画像違いは、是非販売サイトで!
ダウンロードはこちら

さて、無料壁紙のご紹介は以上です。

***

ここからは、壁紙をダウンロード販売しているサイトをご紹介します。
kabegamidekitayo11
これらを含む壁紙の販売は『シーズーグッズのアトリエあっとぽんず』というサイトで販売しています。このサイトはその名の通り『アトリエあっとぽんず』の姉妹店で、シーズーグッズを専門に扱うサイトです。紹介した壁紙以外にも様々な壁紙が置いてあります。まだ数は少ないですがタブレット用のサイズもありますよ(^^)。

壁紙を購入する主な流れは・・・

kounyuhouhou01
1)ダウンロードしたい商品をカートに入れたら、『レジに進む』をクリックします。

kounyuhouhou02
2)お客さま情報を入力して、次へ進みます。この時会員登録していただくと、次にログインすれば購入が簡単になります。

kounyuhouhou03
3)配送方法を選びますが、ダウンロード販売なので『ダウンロード販売』を選択し、次へ進みます。

kounyuhouhou04
4)お支払方法で『クレジットカート決済(イプシロン)』を選択し、次へ進みます。ダウンロード商品はクレジットカードでのお支払のみ対応しております。ご了承ください。

kounyuhouhou05
5)カード情報を入力後、確認画面が表示されますので、ご注文内容に問題がなければ『注文する』をクリックします。

kounyuhouhou06
6)注文完了後、ダウンロードするリンクが表示されますので、そちらをクリックすればダウンロードが開始されます。

kounyuhouhou08
7)同時に、(2)で登録していただいたメールアドレスに『ご注文確認メール(自動配信)』が届きますので、その中にある『ダウンロード』に書かれたリンクからでもいつでもダウンロードが可能です。
※ご注文完了から数時間経ってもこのメールが届かないという場合はご自身でお使いのメールの拒否設定や迷惑メールの振り分けなどご確認下さい。また、再度メールを受信したい場合は、お問合せフォームから、「ご注文日時、お名前、ご注文番号」を記載の上ご連絡ください。こちらで確認の上、メールいたします。

kounyuhouhou09
8)メール内のリンクをクリックするとメールアドレス入力画面になりますので、(2)で登録したメールアドレスを入力後『OK』ボタンクリック、ダウンロードリンクが表示されますので、ダウンロードして下さい。

以上となります。

お買上げいただく前に、必ず体験版(お試し版)をダウンロードして、壁紙の設置や使用感をお試しください。壁紙の設置方法や圧縮ファイルの解凍方法などのサポートはしておりませんので、ご注意の上、お買い上げください。

また、万一製品版をダウンロードして、あきらかにサムネイルと違っていたりおかしなデータだったりする場合もお知らせくださいませ。

下記は壁紙使用の際のご利用規約になります。

■利用規約(必ずお読み下さい)

1) 本利用規約は、本壁紙をダウンロードされた方のすべてに適用されます。利用者は、本壁紙をダウンロードすることにより、本規約に承諾頂いたものとみなされます。
2)本壁紙の著作権は、アトリエあっとぽんず(以下「製作者」とする)に帰属するものです。
3)当サイトにある壁紙は、パソコン用の壁紙、スマートフォンの壁紙・ロック画面として自由に使用することができますが著作権は放棄していません。
4)個人、商業問わず、広告物やグッズの素材としての利用等、壁紙以外でのご利用は出来ません。
5)ダウンロードした壁紙を製作者に無断で配布、譲渡、貸出することは禁止いたします。
6)当サイトの壁紙を利用した事によるいかなる損害に対しても、製作者は一切の責任を負いません。
7)この利用規約は予告なく変更を行うことがあります。

***

長文になりましたが、紹介は以上となります!

ちなみに『シーズーグッズのアトリエあっとぽんず』は壁紙のダウンロード販売以外にも、本家で販売しているマグカップやカレンダーも購入できます。今後、新しい壁紙やグッズを増やして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。