ぽんず、廊下に立たされる?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日の関東地方は、涼しい1日となりました!
こんなに過ごしやすかったのは、何日ぶりでしょう。

車の中の気温も低かったので、ぽんずをドッグラン『加恋ちゃん家』に連れてきてあげました。今日で交配から52日目・・・太らないために、まだまだ少しでも運動が必要です。

さあぽんず、室内ドッグランだから涼しいよ。

いっしょにボール遊びしよう!!




・・・ぽんず、ほとんど動かず。
まるで廊下に立たされた生徒のごとく、ひとり部屋の外に突っ立っております(^^;

しかしこのまま帰るわけにはいきません。
少しでも、運動させねば。


飼い主が室内ランの中に入りぽんずを呼んでみると、張り込み刑事のように中の様子を伺うぽんずでしたが・・・


なんとか入ってくれました。


その後、少し離れた場所からぽんずを呼び・・・


ぽんず、ひょこひょことやってくる。
・・・を何回か繰り返しました。
果たしてこれが『運動』とよべるのか謎ですが、とりあえず家で寝てるよりは1日の消費カロリーが上がったことでしょう・・・。
手伝ってくださった常連さん方、ありがとうございますm(_ _)m



30分ほどすると、ぽんずも疲れたのか、呼んでもほとんど来てくれなくなりました。
完全に置物状態の、ぽんず(- -;
わかったよ、ちょっと休んでから、帰ろうか。

涼しい1日となった今日ですが、明日からはまた暑くなりそうです。
ぽんずのお産も近づいてきましたし、しばらくは、ドッグラン行けなってしまいますね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。