お散歩アピール?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

genkanatumaru
今日はなぜか玄関に集まっていた、もふもふ親子。

genkanatumaru2
さほど暑いわけじゃないのに玄関に座ってるって事は、散歩に行きたいのかな。

かぼすは24時間散歩に行きたい子だけど、ぽんずは珍しいな。

genkanatumaru3
散歩の準備をすると、生き生きと歩きモードになる、ぽんずとかぼす。

歩き出しはとても軽やかだったのですが・・・

genkanatumaru4
ぽんず、すぐにストライキ発生。

genkanatumaru5
『ぽんずまま、おさんぽ行きたがってたのに、そうじゃなかったのかぼ?』

genkanatumaru6
娘に説得されてしぶしぶ歩き出す、ぽんず。

genkanatumaru7
途中からはちゃんと歩いてくれたので良かったです。

ぽんず、玄関にいたのは絶対お散歩行きたいアピールだと思ったんだけどなあ。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    お散歩日和!
    気持ちよさそう!~

  2. ゆうこ&さら より:

    ぽんずとさらは本当よく似てます。行きたいのかな?とおもったら立ち止まって歩かなくなるんですよ〜〜本当困ったさんですね^_^

  3. 管理人 より:

    > れんママ さん

    最近天気がくずれる事が多いので、散歩行ける時に歩かせてあげたいものですね!

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    きまぐれなところもシーズーっぽくてかわいいですよね。
    うちは、ぽんずとかぼすで親子なのになんでこうも違うのかなって思います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。