身だしなみチェック?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

uresisoponz

uresisoponz2
今日は、かぼすのもふもふパトロールを終えた後・・・

uresisoponz3
ぽんずを連れてカインズホームに行きました。

uresisoponz4
uresisoponz5
そうそう、お店のペットカートが進化していて、買い物かごを乗せるスペースが付いてるんです。すごい!

確かに、ペット乗せているとかごを乗せる場所、なくなりますもんね。

ペット同伴の利用客の事を考えてくれてますね~。これでドッグランが再開されるとさらに嬉しいのですが。

uresisoponz6
ここは平日も混んでますが、日曜は激混みで人がたくさん。ぽんず、ずっとカートにもふ手をかけて、しっぽ振りまくりでした。

uresisoponz7
帰り際の通路、鏡張りの場所で身だしなみチェック? さすが、ぽんず店長ですね~。

かぼすは未だ、他の犬や小さい子供に吠えまくるので連れてこれません。もふもふ幼稚園に通わせて指導してもらおうかなあ?

*** 新商品のお知らせ ***
kiiroibosi9
人気の『幼稚園コスチューム』に、ぴったりの黄色い帽子が登場!

懐かしの黄色い幼稚園帽子はこちらで販売しております!
http://atponz.com/SHOP/PT-YCHAT.html

幼稚園コスチュームはこちらで販売しております!『名前』も入れられますよ♪
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

よろしくかぼ~!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぜひ、入って教育してください。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    おいら、もふもふ幼稚園に通って大人になるかぼ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。