今年の〆は、茂原公園

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2016omisoka
2016omisoka2
2016omisoka3
2016年最後の散歩は、茂原公園に行ってきました。

冬休みということもあり、親子づれ、わんこづれの方がたくさん居ました。

ぽんず達も、嬉しそうです。

2016omisoka4
もふもふウォーキングの最中、遠くの方でわんこを発見すると・・・

2016omisoka5
リードがちぎれんばかり、かぼすがダッシュしようとします。

2016omisoka6
そして、激しく『わん!わん!わわわわん!』と鳴り止まず。

実際、目の前にすると引っ込んじゃうんですけどね 笑。

2016omisoka7
ぽんずもわんこが居ると気にしてはいますが、かぼすと比べると冷静そのものです 笑。

2016omisoka8
2016年は、時おり怪我したりで病院に通うことはありましたが、ぽんずもかぼすもそれ程大きな病気や怪我もなく過ごすことができました。

2017年も、元気に過ごして欲しいです。

そしてブログをご覧の方々、今年も色々と応援ありがとうございました。新しいLINEスタンプも沢山使ってくださり嬉しいです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    明けましておめでとうございます。ぽんずちゃん、かぼすちゃん、の仕草に癒されてます。

  2. シーズー大好き より:

    明けましておめでとうございます。ハガキ届きました?

  3. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    明けましておめでとうございます。
    いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    明けましておめでとうございます。
    年賀状ありがとうございました!ぽんず達も喜んでいます。
    今年もよろしくお願いします!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。