やっぱり外が似合う、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hisasibusanpo
かぼすの足の怪我が癒え、ようやく大好きな公園へ連れて行ってあげることができました。

「かぼす、公園行くよ」と声をかけると、ご覧のように目がキラキラと輝いて、嬉しそうにクルクル周っていました。

hisasibusanpo2
ぽんずも、公園だと聞いて嬉しそうにしています。

hisasibusanpo3
到着すると、『降ろせかぼ!降ろせかぼ!』と、猛犬注意状態に・・・。

hisasibusanpo4
おなじみの長生の森公園です。

hisasibusanpo14
久しぶりにおそろいのサッカーユニフォームです。

hisasibusanpo5
hisasibusanpo9
かぼす、今までのエネルギーを発散するかのごとく、もふもふダッシュ!

ぽんずの分と2本リードを持っているので、なかなか写真が撮れません(ToT)

hisasibusanpo6
hisasibusanpo7
もふもふバトル、ぽんず母さんも付き合ってあげています。

hisasibusanpo8
いつも人口密度の少ない公園ですが、今日は年末という事もあり、備え付けの野球場、ゲートボール場、テニス場が全てお休みで、がらんがらんでした。

hisasibusanpo10
ちょっと寂しげな空間ですが、リードをめいっぱい伸ばして遊ばせられます。

hisasibusanpo11
誰も居ない野球場をバックに、ひと休みするぽんず母さん。

そうそう、最近出たLINEスタンプにも『ひと休み』がありますが、皆さん使っていますか?笑

hisasibusanpo12
かぼすはやっぱり、外が似合いますねえ~。

表情も嬉しそうです。

hisasibusanpo13
ここに来るのは今年が最後かな?

来年も元気に来ようね。

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

よろしくお願いします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。