カインズホーム茂原店、大改造中(@ @;

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

peturiba
地元ねたですみません。

peturiba2
昨日の、花粉症だか風邪なんだかわからない症状というのはなぜか少し収まった飼い主。今日は薬も飲まず動けるようになったので、もふもふオールスターズを連れてカインズホームにやってきました。

peturiba3
しかし、現在、店舗内は改装中の場所がほとんど…。
什器や立ち入り禁止ゾーンなどで混沌としており、巨大迷路みたいになっていました。

peturiba4
ペット用品でおもちゃでも見ようかと思ったのですが、途中でわんこ連れのお客さんに吠えまくる、かぼす…。近寄れません…。

遠くから見ただけですが、以前、セルフでシャワーが使える場所だったところが違うものに変わっていました。セルフウォッシュ、なくなっちゃったのかな?!

カインズホーム本館は4月16日からリニューアルして再開みたいです。これまでにない大型改造しているだけに、どんな風に変わるのか楽しみではあります。でも、フードコーナーに入る予定のテナントがあまり好みじゃなかったかな…。かつて園芸コーナーだったところがフードコーナーになるわけだから、今までマクドナルドが入ってた場所は、何になるのかなあ。

ほんと地元ねたですみません(- -;

peturiba5
結局、急ぎ足で帰ってきてしまったので、
見るからに物足りそうな、ぽんずとかぼすでした 笑。

入団お待ちしてます!
peturiba6
チーム『もふもふオールスターズ』のユニフォームが登場!バスケットのユニフォーム風にデザインした犬服です。好きな背番号&名前が入れられますよ♪

商品の詳細&販売ページは、こちらです。
http://atponz.com/SHOP/DUNF-M2A.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。