晴れ間をみて散歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース






今日は晴れ間をみて散歩に行ってきました。
乗り気じゃないのか、嫌々出発するぽんず・・・。
序盤こそストライキでしたが、しばらくして歩いてくれました。

下の2枚は帰宅後の足拭き。
ぽんずのもふもふ率が高まったきたので、
抱っこしているときの感触が気持ちよかったです(笑)。

★ぽんずが着ている『名前入りTシャツ』はこちらで販売しています!★

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. michiko より:

    ぽんず店長こんにちは! お元気ですか?
    ホント梅雨入りして散歩時間が限られてしまいますね~、こちら東京でも今朝からジトジト時々ザーッと雨に降られていますよ。梅雨が明けたら明けたで今度は暑い日々、散歩の時間が限られてしまいますから大変ですよね。
    ところでぽんず店長の食欲のことを詳しく見せていただきましたが、我が家のアイラも暑くなった途端に食欲がなくなってしまいました。毎年のことなので心配はさほどしていないのですが・・・ぽんず店長は最近大丈夫でしょうか? シーズーに限られたことなのでしょうかね?! 頑張りましょう~♪

  2. 管理人 より:

    > michiko さん

    こんにちは。ぽんず元気ですよ^^
    梅雨が終わっても夏がくるから、散歩には厳しい時期が続きますね。
    アイラちゃんも食欲なくなっちゃいましたか。ぽんずも食欲に波があり、食べない時は絶食ってくらい何も食べないんですよ。今は少しは食べてくれるので助かっていますが・・・。
    ネットで見ると同じようなわんこもいますから、これはシーズーだけではなさそうです。

    朝から何も食べないと吐いちゃったりしますから、心配になりますよね。
    アイラちゃんも元気に夏を越せるといいですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。