勝手に転がる不思議なボールふたたび!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!


『あそぶぽんずー!!』


『まて~っ!』

大人気の『勝手に転がる不思議なボール』、再入荷です!

スイッチを入れて床に転がすとあら不思議。奇妙な動きをして勝手にごろごろと転がる犬用おもちゃ。メーカーは変わりましたが以前のワンダー ボールと同等の商品を『アトリエあっとぽんず』にて再販しております。

ぽんず店長が遊んでいる時の動画を新しく撮影しました。
夢中で追いかけておりますよ(笑)。

※動画が見られない方はこちらで再生お試しください

♪販売ページはこちらです♪
http://atponz.com/SHOP/WDB-1.html


ちなみに、かぼす副店長は。

ふだん、おもちゃを『かぼ獣』になって追いかけていくのでこのボールにも勢いよく戦いを挑むと思いましたが・・・


すたこらさっさと逃げておりました。


ですが、スイッチを切って置いてみると・・・。


やっぱり気になるようで、興味深そうにくんくんしておりました~。

♪ぽんず&かぼすが着ている『名前入りTシャツ』も合わせてどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/DTS_HNB.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ポポ仔 より:

    かぼすちゃん、動くボールがちょっとこわいのかなー(^o^)
    かぼすちゃんの暴れてる動画も載せてほしいです☆

  2. 管理人 より:

    > ポポ仔 さん

    かぼすの動画も撮ったのですが、思ったより地味な反応でしたのでカットしました(笑)
    眠かったのかな・・・また遊んでみますね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。