一番安心。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、かぼすのワクチンを打ちに行ってきました。

おでかけかと思い、大喜びでバッグに入ったかぼすですが・・・


『なにやら、ふんいきが ちがうかぼ・・・』

おでかけでないことがわかると、不安そうになるかぼす。


病院に来ると、ガクガクと震えておりました。

ぽんず以上に、恐がりなかぼすです。


かぼす、終わったよ。

かぼすも、ワクチンとフィラリア検査をしました。
検査は異常なしです^^

注射するとき、暴れるからと飼い主は退室させられてしまいましたが、とくに吠えたりドタバタしたりはなかったようです。えらかったね、かぼす。


帰宅すると、ぽんずの元へ行きもふ寝。

やっぱり、ぽんず母さんの近くが一番安心だよね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    こんばんは。かぼすちゃんかしこかったね。リキちゃんも注射しに行く時はシッポフリフリで行きます。終わった時におやつをご褒美をくれるので。

  2. ゆうこ&さら より:

    かぼ、震えてたんですか?さらもです。ブルブル震えるんですよ。怖くてたまらないんですよね。よく、がんばりました!よしよししておやつあげてぐださい

  3. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    リキちゃん、ご褒美うれしいね。
    注射はこわいけど、そのあとのオヤツはわくわくだね!

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、もの凄い震えていましたが、身体をぽんぽん叩いて「だいじょうぶ、だいじょうぶ」といい続けていたら、落ち着いてきました。

    でも、病院は慣れないですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。