かぼす、避妊手術です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


かぼす、1晩だけ寂しいと思うけど、がまんしてね。

今日は、かぼすの避妊手術の日でした。

実は先週を予定していたのですが、かぼすがお腹をこわしてしまったため今日に延期。また、先にぽんずを行う予定でしたが、ぽんずはヒートの兆候が出てしまったのでこちらも延期です。

かぼす、暴れん坊なくせに意外と内弁慶の寂しがり屋なので心配ですが、先生による「麻酔で眠くて寂しがる暇はないでしょう」という意見を聞き少しほっとしています。


というわけで、久しぶりにひとりになった、ぽんず。

やんちゃ娘がいないので家の中は火が消えたようですが・・・


ぽんず無関心(^^;

むしろ、『静かに寝られてよいぽんずよ・・・』とか思ってるかも・・・。


ご飯もひとりですが・・・


横から突かれなくて食べやすそうです。

さて、かぼすが生まれて以来、どうしても幼犬のかぼすの方に飼い主も注意がいきがちで、しばらくずっと、ぽんずと遊んであげられませんでした。

なので今日は、めいっぱいぽんずと遊んであげようと思います。


ここぞとばかり、袋から出さずしまっておいたおもちゃ。

思わせぶりに取り出し、ぽんずに見せると・・・


『くれーーーーー!!!!』

でました、久々の『くれーー!!』


ぽんずアタック!!!


『がぶぅ!』

いつもおもちゃの取り合いではかぼすに負けてしまうぽんずですが、この日ばかりは存分に遊んでいました。


寝床に持っていって、ひとり占め。

お母さんになってすっかりおとなしくなってしまった感のあるぽんずですが、まだまだおもちゃが好きみたいです(^^)

かぼすの手術、問題なくいきますように・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。