2013年最後の投稿です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



2013年最後の投稿になります。

今年はなんといってもご存知のとおり、ぽんずが子供を産むという、ぽんずにとっても飼い主にとっても、劇的な年になりました。そのなかで亡くなった小さな命もあり、良いことばかりではありませんでしたが、色々と大変な時期を乗り越えて、今ここにいる新しい命により多くの おもい を注ぐことができそうです。


ぽんずもかなりの難産になったものの、現在もこうして元気に子供と過ごすことができているのは、僥倖でありました。

来年もまた面白可笑しいぽんず&かぼすの様子をお届けいたしますので、2014年もよろしくお願いいたします。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    7月に最愛のモモ(シーズー)を突然亡くし、悲しくて悲しくてたまらなかった時にこのブログを見つけました。きょとんとしたカメラ目線で何か言いたそうなぽんずちゃんの顔が印象的で毎日覗くようになり、深い悲しみから少しずつ抜け出せました。
    ぽんずちゃんに出会えてよかった、ありがとうね。
    かぼすちゃんも加わり、賑やになって…。
    これからも可愛い姿をたくさん見せてね。
    管理人さんも毎日の更新ありがとうございます。
    来年もブログの更新、楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください。

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
    2014年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

    モモちゃん、天国で、ぽんずの亡くなった子達と今も遊んでるといいですね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。