朝の目覚まし?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

wannwannwann
わん!わん!

朝の7時になると、ご飯のおねだりで吠え始める、ぽんず。

以前はそうでもなかったのに、最近これが
我が家の目覚ましみたいになってきました。

wannwannwann2
わん!わん!!

ご近所にも聞こえているのかもしれませんが、幸いにして、うちの周りの方々もほとんど犬を飼っていてそれなりに吠えるので(というかうちの犬より吠える子も💦)、ある意味環境には恵まれているのかもしれません・・・

ぽんず、前派オスワリ、マテさせてたらちゃんと吠えないで待ってくれてたのになあ。これも歳のせいかな?

wannwannwann3
ぽんずに起こされる形で、眠そうにやってくる、かぼす。

wannwannwann4
ぽんずもかぼすも、元気に朝ごはん食べました。

かぼすは眠たそうとはいえ、ちゃんと食べてくれるので助かります。

wannwannwann5
午後からは、散歩に行けました。

wannwannwann6
ご飯前と180度違う、ぽんずのマイペースぶり😆

ぽんずもちゃんと歩いてくれるので助かります。

wannwannwann7
かぼすは今日も目を輝かせて、もふもふパトロール隊の先頭を行きました。

得意分野は違うけど、どちらも元気で嬉しいです😄

gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ごはんもりもり食べてくれるのはうれしいですね!

  2. ちゃめろママ より:

    若い時でも食べてくれないと心配ですもんね☺️ぽんずちゃんのルーティンの正確さとつられながらも食べてくれるかぼちゃんに安心します散歩も個性に合わせてワンファーストですね

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ほんとです!
    ぱくぱくご飯食べてくれる姿を見るのは毎日嬉しいです!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ぽんずの小さい時の、全然食べてくれなかった頃が嘘のようです。
    かぼすも小食ながら、ほとんど嫌がらず食べてくれて嬉しい限りです!
    おさんぽではぽんず母さんマイペースですけどね笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。