折りたたみサークルを買ってみた!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oritatamisakuru
どーん!
こんなものを通販で買ってみました。

oritatamisakuru2
ぺったんこでわかりづらいと思いますが、折りたたみ式のペットサークルなのです。

広げると・・・

oritatamisakuru3
どーん!
けっこうでかいっ。
ちなみに私が買ったのはLサイズで、幅が110cmくらいです。

oritatamisakuru4
入り口を開けると、ぽんずは特に警戒もせず入って行きました。

oritatamisakuru5

oritatamisakuru6
一方、かぼすはちょっと離れた所で様子を伺っています😆

oritatamisakuru7
「ほら、ぽんずママ入ってるよ」などと説得すると、かぼすも入ってくれました。

oritatamisakuru8
この折りたたみサークル、もしもの災害時などでどこかに避難する時に使えるかなと思って買いました。

最初はちょっと大きすぎたかな?とも思いましたが、この中にベッドやトイレシーツを敷けば、2匹分のスペースとしては丁度良いのかもしれません。何かあれば人間も一緒に入れますしね。

oritatamisakuru9

oritatamisakuru10
中でおやつをあげて、ここが安心な場所だと知ってもらいます。

oritatamisakuru11
災害時でなくても、安全に遊ばせたい時に使えるスペースなど色々と活用できそうですね。むしろ、避難せざるを得ないような災害が発生しない事の方が良いですけどね。

今度新しいおもちゃを買ってきたら、ここで遊ばせようかな😄

キーワード
折りたたみサークル ペットサークル レビュー 感想 評価 使ってみた 使用

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    いいですね、サークル。かぼちゃんの「ぽんママ、様子見てきて。」て顔、可愛すぎ!大丈夫だから、おいでよー、て聞こえて来そう。どんな場、どんな状況でもシーズー親子に和みます。ムック ママ

  2. 匿名 より:

    ぽんちゃんリラックスですが、かばちゃんドキドキしてますね笑

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    色んな事に動じないぽんずと、びびり屋かぼすの特徴がよく出ていました。ぽんずが入っているから、かぼすもいくらか安心そうでしたよ(^^)

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    かぼす、結構びびり屋なのでこういう得体の知れない物体にはよく警戒しますね。ぽんずの方が勇敢ですね!

  5. ちゃめろまま より:

    うちも同じようなサークル西松屋で買いました(^.^)病気になりかなり役立ってくれました☆避難所とかきっと良いと思います!

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ちゃめろちゃん、病気になってしまったのですか、治りましたか!?お大事に!でもそういった万一の時に役立ちそうですよね。金属のサークルもありますが、重いし組み立てるのも難しいで・・・。この折りたたみは簡単に広げられて便利ですよね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。