2019年のこよみについて

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

rainensyuku

rainensyuku2
今日はめちゃめちゃ冷たい風が吹いてましたね。

散歩もそこそこに、飼い主もいっしょにストーブ前でまったりです。

なんでも年末寒波が襲来だとかで・・・今年の漢字『災』はまだ終わらないのでしょうか(´;ω;`)

rainensyuku3
さて、来年の暦(こよみ)の話です。

2019年ですが、今年の12月14日に公布された法律により、天皇の即位の日の2019年5月1日及び即位礼正殿の儀が行われる日の2019年10月22日は、休日となります。また、これらの休日は国民の祝日扱いとなるため、2019年4月30日と5月2日も休日となる・・・そうです。

しかしながら、ぽんず&かぼすカレンダーは今年の8月ごろ作成したため、該当の日が休日となっていません。なにとぞご了承をお願いいたします。

・・・つまり2019年のゴールデンウイークはなんと10連休となるわけですね( ゚Д゚)

とはいえ実際、きっちりと10連休できる方は少ないと思いますが、学校とかはそうなるのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。