普通に夏。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

musitemasukabo
今日は天気予報通り、ちょっとだけ最高気温が下がりました。

湿度が高くて蒸し暑い分、不快指数はあまり変わらずですが、駐車してある車の中のサウナ状態(砂漠状態?)が少し落ち着いているところをみると、実感がわいてきます。

決して涼しいわけではなく普通の夏なのでしょうが、今までがやっぱり異常でしたね。あれだけ暑いのは災害と言ってもいいかもしれません。

musitemasukabo2
かぼすを乗せて、ちょっとそこまで連れて行ってあげようかな、というぐらいにはなりました。

musitemasukabo3
短い時間だけど、嬉しそうなかぼす。

ちょっと鳥の声が聞こえるだけで、どこ?どこ?、と立ち上がります。

この、立ち上がった時のがに股具合が好きです 笑。

musitemasukabo4
あと、写真じゃわからないですが、かぼすって車から降ろす時なぜかクルっと一回転するのですが、それも好きです 笑。

musitemasukabo5
ぽんずはドライブより、寝る優先。

musitemasukabo6
ぽんずって一点を見つめて固まってる事が多いんですよね。

musitemasukabo7
そのままウトウト・・・。

夜になったら散歩の予定だけど、また嫌がりそうだなあ・・・💧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。