なんと梅雨明け!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

masakatuyuake
サッカーの日本代表、首の皮一枚のところでグループリーグを突破しましたね!

奇しくも同じころ、関東地方は梅雨を突破したようです。確かに最近の天候から梅雨明けしそうな気配ではありましたが、なんと例年よりも20日ぐらい早いようですね。

masakatuyuake2
もう朝から晩までエアコンをかけていますが、それでもなんだか暑い様子の、ぽんずとかぼす。

ぐてぇ~っと床や畳に滑り込むさまが多く見られるようになりました。

masakatuyuake3
かぼすは、廊下でこてん。

masakatuyuake4
こうして遠目に見ると、なんだかもふもふが落ちてるみたいで可笑しいです。

こてんして寝てる姿も、ライオン型にカットしてしっぽがいいアクセントになっていますね・・・笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    猛暑は嫌ですね(‥;)エアコン下げても室内温度が24以下にならないので外で仕事している方は大変だと思います。いつまで続くんでしょうかね(^^;)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    今年は涼しいかと期待しましたが暑いようですね(;・∀・)
    例年通りだと10月ぐらいまで暑そうですね。
    秋からがんばって運動できるよう、元気に力を蓄えてほしいです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。