公園で遊ぶより・・・?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nekonikofun
今日は再び近所の公園にかぼすを連れていきました。

nekonikofun2
前回来た時は固まってしまったかぼすでしたが、、、

nekonikofun3
ちょっと慣れたのかな?リードを伸ばして、飼い主が『おいで』と言いながら走ると、かぼす走ってついて来たりしました。

誰も居なくて広く使えるから、慣れればここで運動できるね。

しばらく走り回ってから、帰りました。

nekonikofun4
その帰り道、かぼすが何かを発見したようで、、、

nekonikofun5
いきなりリードを引っ張ってウサギジャンプし始めました。

nekonikofun6
どうやら、猫さんを発見したようです。

nekonikofun7

nekonikofun8
『わわわわん!!』と吠えながら、猛然と猫さんに向かおうとする、かぼす。

nekonikofun9
猫の近くを通り過ぎても、ずっとそちらを向きながら吠えていたかぼす。

公園で遊ぶより、猫と遭遇シーンが今日一番興奮したようです・・・笑。

猫はすぐ逃げてしまうのでかぼすと近くで対面した事はないのですが、実際近くに来たら、きっとかぼすは怖がるんだろうなあ。

nekonikofun10
その後、ぽんずと散歩しました。

nekonikofun11
飼い主、明日はちょっと用事があってあまり散歩に行かせられないので、いっぱい歩きました。

nekonikofun12
ホームセンターまで歩いて行ってきました。

nekonikofun13
中には入りませんでしたが、行きかう人々に、ぽんずも嬉しそうでした。

かぼすもぽんずも、散歩中に嬉しそうだと、飼い主も嬉しいですね。

(かぼすは嬉しそうというより、興奮してただけ?笑)

【新スマホケース販売中!】
2018_shihtzu_smpcase5
ぽんずとかぼすの新スマホケース2018バージョンが出ました!3種類のデザインが販売中です、どうぞよろしくぽんかぼ!

●ぽんずモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_PZWDc.html
●かぼすモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KBWDc.html
●親子モデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KPWDc.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。