台風一過のもふもふパトロール!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

日本中を台風一過!

関東地方は深夜から朝方にかけて台風が通過し、凄まじい風の音でほとんど眠れませんでした💧

あちこちで停電したり、事故が起きたりして、消防車のサイレンもしばしば聞こえました。

皆さんの所は、大丈夫でしたでしょうか!
taifupato
しかし台風が過ぎ去ってからは久しぶりに晴れたので、もふもふ親子とパトロールに行ってきました。

かぼす、変なポーズですが、早速近所のわんこに吠えているところです 笑。

taifupato2
ずっと雨続きだったので、身体がなまっているかぼす。

入口からいきなりのロケットスタート!

taifupato3
空は雲ひとつない青空です。まるで台風の風が、厚い雲を吹き飛ばしたかのよう。

taifupato4
かぼす、ウサギの様にぴょんぴょん走り回っていました。

ですが、やっぱりまだ風が強かったので、その辺りを一周して帰りました。

taifupato5
そして、ぽんずも久しぶりの散歩です。

taifupato6

taifupato7
ぽんずも久しぶりの外だったので、珍しく嬉しそうに歩いていました!

ぽんずが嬉しそうに散歩すると、こちらも嬉しくなりますね~。

★お知らせ★
hyougarabandana
名前入りバンダナに新しく『ヒョウ柄』が登場!色はイエローとホワイトがあります。よろしくかぼ~。

販売ページはこちらです!
http://atponz.com/SHOP/BDN-TA.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。