犬の嗅覚って…

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyukakutte
今日もかぼすが退屈そうにしていたので…

kyukakutte2
ヌイグルミで遊んであげました。

kyukakutte3
毎回同じヌイグルミだと飽きてしまうので、3種類ぐらいをローテーションしていますが、かぼすはこのちっこいのが一番気に入っているみたいです。

kyukakutte4
『がぶぅ!』

kyukakutte5
隙を見てマットの下に隠してみると、必死で探そうとするかぼす。

kyukakutte6
ですが、この矢印の下あたりに隠しているのに、全然あさっての方をくんくんして探している、かぼす 笑。

kyukakutte7
結局見つけられなくて、飼い主をチラ見 笑。

kyukakutte8
そんなやり取りをしていると、横で寝ているぽんず母さんが…

kyukakutte9
いつものように、『うるさいぽんずね…』というような顔をしておりました 笑。

ちなみに、ぽんずにも同じようにオモチャなどを隠しても、やっぱり探せません。

犬と言えば嗅覚がとんでもないイメージがありますが、警察犬みたいに訓練しないと能力を発揮できないんですかね~。

【LINEスタンプ販売中♪】
ponkabo_linstamp22
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾、販売中です!毎日使えるスタンプ40種類♪ どうぞよろしくぽんずー!
⇒⇒https://line.me/S/sticker/1464894

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。