またも高温多湿!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

madaakai

madaakai2
くてー、っと寝ているかぼすです。

madaakai3
かぼすの肉球の内側、まだちょっと赤いかな。

でも、今日は1日中注意して様子を見てたけど、特にぺろぺろと舐めたりしている様子もなく、そんなに気になってはいないのかも。

そもそも本来、肉球の内側ってどんな色だったか忘れました(^^; ピンク?白?

もしかして、赤いと思っていたのが普通の色だという可能性もΣ(゚д゚lll)

madaakai4
一応、かぼすの散歩を控えているので、今日もぽんず母さんにもふもふパトロール行ってもらおうと思いましたが…

madaakai5
夜、陽が落ちてからも高温多湿!散歩はやめました。

涼しかった日も、つかの間でしたね~。明日はまた、最高気温35度超えの予報が出ております💦

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    やはり暑さがぶリ返って来ましたね(>_<)農作物の影響もあるので日光は必要ですが、散歩や体調維持が大変ですね(‥;)かぼちゃんのパット赤いですけど舐めたりしませんか?

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼす、トリミングの影響か、肉球まわりが赤くなってしまうんです。
    たまにペロペロもしています。でもそんなに痛がってる様子はないみたいです。

    とにかく今は外が暑すぎて散歩に行けないですね~。
    ぽんずはシニアなので、運動不足が気になります!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。