欠かせません!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oyatugaitiban
こちら、早朝6時。

朝の散歩にかぼすを誘ってみた様子です。

かぼす、廊下までは出てくるのですが、すぐに引っ込んでしまいます。

去年までは夏のこの時期、早朝だろうと喜んで散歩に行っていたかぼす。大人になってしまいましたねえ。

確かに、人間でも子供の頃って怖いもの知らずでやんちゃでしたが、大人になるとおとなしくなるものです。

oyatugaitiban2
その1時間後、朝ご飯前の様子です。

かぼす、朝がめっきり弱くなったのか、テンション低め。

oyatugaitiban3
食いしん坊のぽんず母さんは、尻尾がちぎれそうなくらいのハイテンションで待ってますけどね 笑。

oyatugaitiban4
でも、食後にあげてるこの歯磨きガムだけは、ぽんずもかぼすも大好きみたいで、目を輝かせます。

これ、何がそんなにおいしいんでしょうねえ~。うちでは最早、欠かせません!

★わんこの夏服!★
adidog_FBXXL
わんこの夏服で人気のパロディウェアadidog!メッシュ素材がとっても涼しげです。名前入れも可能ですよ♪
販売ページはこちらです、よろしくぽんずー!
http://atponz.com/SHOP/ADDG_01.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす可愛いですね。表情がたまりません。さらはどちらかとゆうとぽんず似ですね。おすましタイプです。いろんなタイプの子がいるんですね〜シーズーがやっぱり一番可愛いな〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    おすましタイプのぽんずに、やんちゃ娘のかぼす。
    親子で同じ環境で育っているのに、性格が違うのも面白いですよね~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。