当然のように・・・。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

stbnakayosi
天気予報通り、今日は寒さが戻ってきましたね。

ぽんずもかぼすも、ストーブ前で寝てよう日していました。

stbnakayosi2
『両手もふ寝』をしていたかぼす、むくっと起き上がり、ぽんず母さんの近くまで行くと・・・

stbnakayosi3
『ここで寝よーっと。』

と、さも当然のように、ぽんずの背中を枕にして二度寝・・・笑。

ぽんず母さんも我関せずなのが可笑しいです。

stbnakayosi5
良いショットでしたので、スマホでなく専用カメラで撮ってみました。

stbnakayosi4
かぼす、気持ち良さそうですねえ。

stbnakayosi6
数分後には、ぽんずも『こてん』と崩れておりました。

おやすみ~。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

そろそろ第二弾のスタンプも作り始めるぽんずよー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。