薄着に注意

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kazetuyokattanee
今日は風が物凄かったです(@ @;;;;

晴れてはいましたが、南からの風が台風並に強かったので、こりゃ散歩は無理かな~と思い、散歩好きなかぼすも、家でもふ寝モードに。退屈そうな、かぼすです。

kazetuyokattanee2
kazetuyokattanee3
kazetuyokattanee4
ですが、午後から風が止んできて、無事、もふもふパトロールに行ってきました!

かぼす、嬉しそうです。

kazetuyokattanee5
kazetuyokattanee6
ぽんずも夕方から、散歩に。

風向きも反対の北風になって、少し寒くなってきましたね。余談ですが、自転車で会社や学校へ通っている人は、朝向かい風だと帰りも向かい風という最悪のパターンですね(´・ω・`)。「帰りは追い風で楽だな!」と思ったら帰りもつらいという・・・。

kazetuyokattanee7
散歩後のおやつに目を輝かせる、ぽんず達。

今日は南風の影響で気温がかなり上がりましたが、また明日から冬っぽい気温に戻るようですね。

こういう時、うっかり薄着で寝てしまい風邪を引きやすいので、夜はもふもふな恰好でお過ごし下さい!

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

そろそろ第二弾のスタンプも作り始めるぽんずよー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。