もふトレ日和

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tappuriundou
今日は天気が良かったので、ぽんずともふもふトレーニングをしました。

tappuriundou2
もっふもっふ!

tappuriundou3
もっふもっふ!

出だしの足取りでなんとなくわかりますが、今日のぽんずは、散歩に乗り気なようです。

tappuriundou4
トンネルをくぐり、普段あまり行かない場所まで行ってきました。

tappuriundou5
といっても、田舎なので風景はあまり他所と変わらず(笑)。

写真からも分るように、空は快晴でした。雨の予報も出ていたので意外でしたが、ぽんず、しっかり歩いてくれたので、十分なもふもふトレーニングができました。

tappuriundou6
帰るとかぼすが、『おいらの番かぼ』という表情。

・・・ですが、実はかぼす、昨日からちょっとだけお腹を壊しているので、大事をとって休養。元気だからすぐ治ると思うけど、がまんしてね。

tappuriundou7
不満そうなかぼすでしたが、ソファーの上に毛布を敷いてあげると、ぽんずといっしょに、すぐに寝てしまうのでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。