やっぱり『ぽんず>かぼす』です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こちら、ぽんずの横にならぶのは、カット直前の頃のかぼす。

カット前のかぼすは、なんだかぽんず母さんよりひとまわり大きいようにも見えましたが・・・。


こちらが、カット後のかぼすと並んだ、ぽんず。

こうして見ると、やっぱりかぼすの方がちっちゃいですね~。
それだけカット前のもふもふ率がすごかったということですね(- -;

今日、病院でかぼすの体重を量ったら5.3kgでした。
そろそろ成長もゆるやかになり、これくらいで落ち着きそうです。かぼすは生まれた頃から大きく、体重増加も勢いがあったので、もしかしてぽんずより大きくなるんじゃないかな?と思っていたので意外でした。


どん!

かぼすの、カット前後のビフォー&アフター。

ぽんずもカット前後だと別犬と化しますが、かぼすの場合は異次元でした(^^;

シーズーを飼っている方はわかると思うのですが、カット前後で別犬になっても、普段のしぐさはやっぱり同じところが、なんだか面白可笑しいですよね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    かぼちゃんかわいい~
    ぽんちゃんもかぼちゃんも美形ですね♪

  2. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    ありがとうございます^^
    また毛が伸びてくると、2匹とも別の生物になると思います(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。