ぽんずアタック健在!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzouen
ぽんずと、ぬいぐるみで遊んであげました。

チョチョチョ…っと、小動物の動きのように動かしてあげると、まだまだ興味をしめして『遊ぼうよ』ポーズをする、ぽんず。

ponzouen2
しかし、いつものごとく、『何やら面白いもの』センサーが働いたかぼ獣がやってきてじゃまをしてしまうのですが…

ponzouen3
ponzouen5
『これは、おいらのぽんずよー!!』

この日のぽんずは負けじと、ぽんずアタック!

ponzouen4
ぽんず母さんもノリノリで遊んでくれて、かぼすもなんだか嬉しそうです。

早いもので、ぽんずももうそろそろ、シニア犬の仲間入り…。だけどこうして、おもちゃに興味を持って飛び掛る姿を見られるのは、飼い主も嬉しいです。

ponzouen6
ぽんずもかぼすも、『がぶぅ!』とやってきますが、こんな激しくアタックするのに、飼い主の手を噛まないのは偉いですね~。

【お知らせ】
karaban28
bandana_koukoku
ど~ん!ほっかむりも似合う『からくさバンダナ』!革風の名前入りワッペンをプリントしてお届け♪ ぽんず店長のお店で販売中です!
ペット用名前入りバンダナ-革風ワッペン-

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。