『加恋ちゃん家』で、お友達と遊んだぽんず!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


お伝えしたとおり、
ドッグカフェ『加恋ちゃん家』に行った様子をお届けいたします(^0^)
千葉市緑区(土気あすみが丘)にあるドッグカフェ&ドッグランです。


カフェ内で飼い主が食事をしていると、
外のわんちゃん達が気になる様子の、ぽんず。
「はやくお外行きたいぽんずー」という顔をしております。


いざ、外へ。

こちらのドッグランは2度目。
いつも隅っこで「ぽつーん」としてしまうぽんずでしたが・・・


「こんにちぽんずー。」



「あそぶぽんずー!」

この日はなかなか積極的なぽんず。
ほかのわんこを追いかけてました。


ドッグランで「ラン」らしいことをしたのは、
初めてかもしれません。良かったね、ぽんず。
遊ぶぽんずが見られて、飼い主も嬉しかったです。

さて、このドッグカフェ『加恋ちゃん家』には
室内ドッグランも併設されているんですよ。
この日みたいに風が強かったり、悪天候のときも安心なんです。

いざ、その室内ドッグランへ。


「おじゃましますぽんずー。」


どーん!

広々とした敷地の室内ドッグラン。
暖房も効いていて、あったかいです。
足が汚れないのがいいですね!!

そしてここで、嬉しい出会いが。


『アトリエあっとぽんず』のお客様、ココア君に偶然遭遇です!
名前入り首輪と迷子札を身につけてくださっていました。
なんという奇遇。びっくりしましたね~。


「はじめましてぽんずー!」

ぽんず店長、すかさずご挨拶。
シーズー同士、お友達ができて良かったです(^^)

ココア君、床にごろんごろんする癖があるそうで、
ぽんず店長にも披露してくれました。


「ごろーん」

たまらんです。
こんな癖があるなんて、可愛すぎます(^0^)
あんよがもふもふですね~。


ココア君のほか、
室内ランでも、たくさんのお友達と遊べました!


楽しかったぽんずー!

あっという間に3時間くらい、過ごしてしまいました。
ぽんずだんだん、ドッグランに慣れてきたかな。
また来ようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    だんだん慣れてきて、お友達もできそうな雰囲気ですねp(^_^)q 先日、息子とペットショップへ目の保養に行ってきました。まだ2ヶ月程のシーズー君がいたのですが、ずっと寝たまま身動きすらしませんでした(^_^;) 寝るのが好きなのはシーズーの特徴なんですかね?

  2. 管理人 より:

    > M さん

    写真には撮れませんでしたが、2,3匹のわんこをもふもふダッシュで追いかけてたりしてましたよ~。なんだか嬉しくなっちゃいました。

    シーズーはおっとりしていて、よく寝てる方かもしれませんね。
    ぽんずも、今でも寝てばっかりですが、幼犬の頃は本当に、食事とトイレ以外は、ほとんど寝てましたよ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。