個別もふもふトレーニング!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dogrundash
今日は、かぼすを連れてドッグランに行きました!

dogrundash2
犬見知りシャツを着ていったのですが、誰もおらず。

dogrundash3
誰もいないけど、最初はあちこちクンクンしてるだけで全く運動にならない、かぼす。

dogrundash4
でもボールを取り出せば目の色が一変!

dogrundash5

dogrundash6

dogrundash7
かぼす、何回も何回も何回もボールを投げてはもふもふダッシュで取りに行ってました。


動画はこちら!

dogrundash8
冬だからというのもあるでしょうが、かぼす、すごい体力!

こんなに走り回るのは相当体力使いそうですが、まだまだ物足りなさそうでした。

このかぼすが、わんこ一匹来るだけで固まっちゃうのだから可笑しいですよね。

dogrundash9
一方、ぽんず母さんももふもふウォーキングがんばりました!

dogrundash10

dogrundash11

dogrundash12
今日はなぜかやる気あるぽんず。かなりの距離を歩きました。

dogrundash13
途中、知り合いのわんこに遭遇!

するとぽんず、尻尾がブンブン!

dogrundash14
ぽんずもどちらかと言うと犬見知りな方ですが、この子は慣れてるのか、一緒に遊びたそうにしていました。

dogrundash15
別れた後も、尻尾をゆらゆらさせて視線を送るぽんず。

ドッグランで会ったら、一緒に遊べたのにね~。

【新LINEスタンプついに登場!】
linestamp_xmas2
ぽんずとかぼすの新LINEスタンプ『クリスマス&お正月』編がついに登場!
こちらで販売中です⇒https://store.line.me/stickershop/product/1778799

今までに作成したLINEスタンプはこちらの作者ページからどうぞ!
https://store.line.me/stickershop/author/46682

ぽんずとかぼすのLINE着せかえもあるよ!
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. さら&ゆうこ より:

    かぼすとぽんずは毛がまっすぐなんですね?ブラッシングしてますか?さらは根元から天然でくるくるパーマみたいになってます!なぜかな?笑笑

  2. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    ぽんずもかぼすも、幼い頃は伸ばすとクリンクリンになってましたが、今はそうでもなくなりましたね。特にブラッシングに注意はしてないのですが・・・
    あと、シャンプー後にタオルでわしゃわしゃとやりすぎると、乾いた時クルクルしやすいかもしれませんね!

  3. さら&ゆうこ より:

    大人になるとくるくるではなくなるんですね。さらはくるくるです。天然かな?笑笑

  4. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    人間の髪の毛みたいに、癖がそれぞれあるのかもしれませんね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。