内弁慶。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nihikidedogrun
今日も、昨日に続いてホームセンターに行く、ぽんずとかぼすですが、今日の目的はドッグランです。

nihikidedogrun2
車を停める位置でドッグランだとわかったのかな?ぽんずとかぼす、車から出てきそうな勢いで興奮しています。

他のわんこが居ると固まってしまうぽんず達ですが、なぜかドッグラン自体は嫌いじゃないみたいなんです。

nihikidedogrun3
nihikidedogrun4
今日は涼しかったので誰か居るかな?と思いましたが、今にも雨が降りそうな空のせいか、誰も居ませんでした。

nihikidedogrun5
誰も居ないと、端っこで固まらずに、積極的にうろうろし始める、ぽんずとかぼす。

nihikidedogrun6

nihikidedogrun7
いつものように、ボール投げで遊びました⚽🐾🐾🐾💨

nihikidedogrun8
ぽんず、かぼすが居るとやっぱりボールに走っていかず、その辺で遊んでおります💧

nihikidedogrun9
人が通ると、すぐに歩み寄っていくぽんず。

nihikidedogrun10
ここのドッグランは『小型犬用』と『中・大型犬用』があるのですが、隣の方にわんこが来ました。

すると、そのわんこに向かって吠えるぽんず達。

同じドッグラン内に居ると固まっちゃうのに、遠くに居ると吠えまくるんですよね。特にかぼす・・・笑。

nihikidedogrun11
そのエネルギーを発散すべく、互いにもふもふプロレスをする、ぽんず達。

nihikidedogrun12
最後はベンチで記念撮影して、帰りました🐶🐶🌟

★お知らせ!★
ponkaboLINE2nd
コツコツと作っていた、ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾。ようやく全てのスタンプを作り終えました!!ただいまLINEクリエーターズマーケットで審査中です。無事に審査を通過すれば、7月中の販売ができそうです。

第2弾は、第1弾でよく使われた挨拶などを中心に『よく使う』言葉を色んな表現でスタンプにしました。たくさんの方に使ってもらいたいと思います、どうぞお楽しみに!

ぽんずのかぼすLINEスタンプ第1弾はこちらで販売中です♪
http://line.me/S/sticker/1357223

LINE着せ替えもあるよ!
⇒https://store.line.me/themeshop/product/6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    ぽんずちゃん達
    お疲れさま\(^-^)/
    飼い主さまも お疲れさまですm(__)m
    でも 嬉しそうなお顔♪

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    ありがとうございます(^^)
    そんなに広くはないドッグランですが、自由に歩けるのは嬉しいでしょうね♪

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。