ぽんずも跳ねる!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzdakedogrun
今日は、朝の6時に目が覚めたので、かぼすの朝んぽに行ってきました。

ponzdakedogrun2

ponzdakedogrun3
早朝の散歩は、車が少なくてとても快適です。

最近よく立ち止まるかぼすでしたが、そんな事なくすたすたと歩いていました。

ponzdakedogrun4
そして午後から、ぽんずを連れてドッグランに行きました。

ponzdakedogrun5
ボールを投げると、かぼす程ではありませんが、走っていきます。

ponzdakedogrun6
シニア犬になったぽんずですが、この先もできるだけ長く、飛んだり跳ねたりする姿を見ていたいものです。

ぽんずも走ったよ🐾🐾🐾 #ぽんず店長 #シーズー #もふもふ #わんこ

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿 –


ボール目がけて走るぽんず動画です♪

ponzdakedogrun7
人が好きなぽんず、誰かが近くを通ると、ボールそっちのけで見に行くのが可笑しかったです 笑。

この日も、残念ながらドッグランに入ってくるわんこはいませんでした。

ponzdakedogrun8
気温が暑かったので、やがてぽんずは、ぺたん。

ponzdakedogrun9
ドッグランを離れ、そのまま買い物に行きました。

ponzdakedogrun10
ドッグランよりも、買い物の方が目が輝いていたような気がします 笑。

ponzdakedogrun11
また、涼しい時に行けたらいいね、ぽんず。

★ドッグランやドッグカフェにも!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。