ドッグランだけど、のんびり

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


久しぶりに、家の近くのドッグランに行きました!


ノーリードで、のびのび。
何度か来ているとはいえ、まだまだ最初は辺りをクンクンしたがります。


飼い主が走り出すと、かぼすはダッシュしてついてきますが…


ぽんずはどうしてもマイペースなんですね(笑)。


ぽんずの場合は、いつも『ドッグラン』、ではなく『ドッグのんびり』になっちゃいます。


それでも、家でもふ寝よりははるかに気分が違ったよね!

ちなみにこのあと、偶然にもモカ・あんず飼い主さんに遭遇しました。
モカあんずは家で留守番だったようですが、人なつっこいぽんずとかぼすは、尻尾ふりふりで喜んでいましたね~。


今日は暑かったので、家に帰るとすぐに『ぺたん』と、かぼす。


ぽんずも、水を飲んでくつろぐやいなや、数秒でウトウトしていました(笑)。

さて、

さてさて!


ど~ん!!

近々、とあるサービスが緊急リリース予定!
早ければ明日(月曜)のブログでも紹介いたします!
ご期待くださいませ~!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    かぼちゃんは笑顔でもふもふダッシュですね♪
    ドッグのんびりなら全然いいですよ。
    うちはドッグ抱っこですから(^ω^)

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    固まっちゃう様子もなんだか可愛いですよね(^0^)
    ぽんずは、知らない人にドッグ抱っこを迫りに行きます…

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。