ボール持って来たよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、ぽんずの運動不足解消のため近所のホームセンターにあるドッグランに来ました。

誰もないので貸切状態。

しかも、今まで置いてあったシーソーなどの遊具が全部なくなっており、見た目は寂しいですが、広々と使えました。


今日はちゃんと、ボール持ってきたよ。


それ!!


『まてぇ~!』

久しぶりの、ノーリードでぽんずダッシュ!


ぽんずも5歳をすぎましたが、こうしてまだボールを追いかけてくれるのを見るのは嬉しいです。


しかし、5分もすると・・・


『ぺたん』

疲れたのか、飽きてしまったのか・・・やめてしまいました。

散歩だけならもっと歩けるのでたぶん、飽きちゃったんだと思います。



その後はボール遊びよりも、行きかう人々に興味深々な、ぽんず。

せっかく、かぼすも他のわんこもおらず独占状態のドッグランでしたが、あまり運動しなかったね(ToT)

以前も書きましたが、もふもふダッシュは普通の散歩では使わない筋肉も使いますし、心肺だって鍛えられそうなので、もう少し運動させたかったんですけどね~。


それでも帰宅後は、たっぷりもふ寝です。



いつの間にか、かぼすが添い寝してたのが可笑しかったです(笑)。

かぼすは、若いうちにたくさん運動しておこうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    今日はあまり乗らなかったのかな?ドッグラン貸し切りだったのに残念でしたね!笑!普通のお散歩がよかったのかな?笑!ぽんずの横に来てるかぼすが可愛いいでしょう!最高です!^ – ^

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    せっかく広々と使えたのに残念でした(><;
    かぼすは、ぽんず母さんが帰ってきて、さっそく甘えん坊していました

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。