ドッグランで、いっぱい遊んだんだ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日はホームセンターのミニドッグランです。
すでに先客のわんこさんがおり、ぽんず・かぼす共に中に入る前から興味深々、ちょっと興奮ぎみでした。


かぼす、いつもは他のわんこを目の前にすると尻込みして隅っこに行ってしまうのですが・・・


今日は『わん!わん!わん!わん!』と、犬語で元気に挨拶していました。


それを見て、遠~~~くの方から『わん、わん、わん!』と吠える、ぽんず母さん(笑)。


ですが、ぽんず母さんも次第に仲間に入り、一瞬ですが3匹で仲良く走り回るシーンも見られました。

カメラに収められなくて残念(><;;


先客のわんこさんお帰りのあと、ボール遊びです。



かぼすはもちろん、ぽんずも意外とボールを追いかけて遊んでいました!


かぼすのダッシュシーンも撮影!

良いショットですが、ちょっと小さくてボケぎみなので、カレンダーなどには使えません、こちらも残念(><;;


いっぱい遊んで、帰宅後はたっぷりもふ寝です。

ぽんずもかぼすも、眠りながら夢の中で遊んでいるかもしれません。

*** お ま け ***


ドッグランで遊んだあと、少しホームセンターの中に寄ったのですが、そこでおなじみの超大型犬プードルさんに会いました!

恐がりのかぼすは『わん!わん!』と吠えまくり、ぽんずもうろたえておりました。

それにしても、このプードルさん達はもっふもふで、いつもながらみんなの注目の的でしたね~(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    車から外を見たり一緒にカートに乗ったりもふ寝したり2人ともいつも同じ格好ですね♪
    さすが親子!
    もふもふダッシュのいい写真が撮れましたね!

    それにしてもスタプーさん
    大きいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
    シーズー以上にトリミングしなくちゃですね(^ω^)

  2. ちゃめろまま より:

    正面向かってワンワン!遠くからワンワン!個性が出て楽しいです。かぼちゃんのフライングジャンプ勇ましい顔で良く撮れてますね(^_^)やっぱりおいらが似合うかぼ(*’▽’*)

  3. 管理人 より:

    > もも さん

    いつも同じような格好しているので、なんだか双子みたいな感じです(笑)。

    スタプーはびっくりするほどでかいですよね!
    他のお客さんも、手で触ってもふもふしていましたよ。

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼすは風の子らしく、ボールを追いかける姿も勇ましいですね
    ぽんずも友達わんこを追いかけたりして、元気に遊んでいました(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。