ドッグランでもプロレスごっこ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


昨日の続きです!

久しぶりにドッグラン『加恋ちゃん家(かれんちゃんち)』に来ました。

外は大雨でしたが、やっぱりこういうとき、室内ランはうれしいですね。

さて、室内には先客のミニチュアシュナウザーさんが。


そうなると途端に固まってしまうのが、ぽんずでしたが・・・。


この日は珍しく『あそぼうよ!あそぼうよ!』と歩み寄っておりました。


しかし、あまり相手にしてもらえず
『しょぼーん』となる、ぽんず。


一方、かぼすは4回目のランでしたが・・・


固まっておりました。


友達が歩み寄って来ても逃げてしまう、かぼす。


ぽんず母さんに隠れておっかなびっくりです。

前来たときは、わりと平気だったんですけどね。


しかし、ミニシュナさんが帰ってしまい、ぽんず・かぼすの2匹だけになると・・・。




途端に元気になり、ぽんずとプロレスごっこを始めるかぼすでした(- -;;



ぽんずもかぼすも、広いドッグランでいっぱい遊べて良かったね!

一時期体調を崩していた親子。あらためて、元気が一番だと思い知らされました!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. マリブ より:

    2匹ともすごくたのしそう~♪
    ぽんちゃん、かぼちゃん良かったね^^
    うちの子もこの夏体調崩しましたよ~

    元気に遊んでる姿をみると嬉しい気持ちになりますよね♪♪
    まだまだ暑い日も続きますので、タロウさんもぽんかぼちゃんも気をつけてくださいね☆

  2. 管理人 より:

    > マリブ さん

    ありがとうございます^^
    夏場は犬・人ともに体調を壊しやすいですね!
    それゆえに、元気な姿をみると尚更嬉しくなります^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。