ドッグランでたくさん遊んだよ♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日はドッグランに行ってきました。
おなじみ千葉市緑区の『加恋ちゃん家(かれんちゃんち)』です。


そろそろおでかけにも慣れてきた様子の、かぼす。
入り口でブルブル震えることもなく、歩きまわっておりました。


ドッグランでもじゃれあう親子。


そこにシーズーのお友達が!
「そら」ちゃんです。
ぽんず店長、さっそく挨拶していました。
たくさんのわんこがいると固まってしまうぽんずですが、少犬数なら大丈夫なようです。


かぼすも、初のお友達わんこ。
もっとうろたえるかと思いましたが、わりと冷静でした。
2匹で、そらちゃんをくんくんしておりました。

ちなみに、飼い主さんはいつもこのブログを見てくれているようで、「ぽんず店長~」と声をかけてくださいました。ありがとございます(^0^)。


ぽんず店長、そらちゃんが帰ってしまうと、名残惜しそうに向こうを見ていました。


このあと、2匹はサッカーの練習です。ユニフォームを着込んでいるので、気合が入っております。


まてぇ~!

2匹とも、夢中でボールを追いかけていました。



もふもふダッシュ!

運動不足のかぼすも、今日は十分に動けたことでしょう。


『つかれたぽんずー。』
『つかれたかぼー。』

お互いに、疲れてぺたんとなってしまいました(笑)。

今日はここまでです。
写真が多くなってしまったので、続きは明日のブログでお届けいたします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    久しぶりのコメントです*\(^o^)/* サッカーのユニフォームお似合いですね! ぽんずとかぼす母子は正反対の性格かと思えば、同じポーズをとるのはさすが親子ですね(^_^)

  2. 管理人 より:

    > M さん

    こんにちは(^0^)
    ぽんずとかぼす、寝る時なんかはよく同じ格好で寝ていますよ
    同じユニフォームを着ていると、なんだか姉妹みたいです

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。