ぽんず店長、営業にでかける

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんず店長と『アトリエあっとぽんず』の営業にでかけました。
ぽんずが居ると、商品に興味を持ってくれる人の割合が増えるんです。
ぽんず店長、営業成績はすこぶるよろしいもよう。

シーズーのぽんずと散歩
「待ってぇ~~」
近所の人に愛想をふりまいて時間を忘れるぽんず店長。

シーズーのぽんずと散歩
今日も風が強い日でした。
癖っ毛ぽんず、かなり変な顔になっています。

シーズーのぽんずと散歩
帰り道、ぽんずの散歩がてら農道へ。
ここではノーリードで自由にさせます。
今日も、あちこちで道草をくうぽんず。なかなか先に進みません。

シーズーのぽんずと散歩
普段は「おーい、行くぞー」と声をかけると、最初の写真のように
急いで追いかけてくるのですが、どうしたかぽんず。
お座りしたまま、動こうとしませんでした。

シーズーのぽんずと散歩
いくら車の来ない農道とはいえ、さすがに離れすぎてしまったのでぽんずの元へ。
この後も、少し歩いては座り込み帰ろうとしないぽんず。
どうも、橋の向こうへ行きたかったみたいです。
でも、そんな遠くまで行ったら時間がなくなるぞーぽんず店長ー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    くぅーーー! かわいいーー
    1枚目のぽんずちゃんの ちょろっと見える歯にツボりました!
    ほんと「待って~~」な顔ですね
    2枚目はまた 打って変わって別人ですねいw
    お散歩してると 興奮してヨダレ出ちゃって
    その上でクンクンするから 口元が砂で汚れちゃうんですよねー
    なんかうちと一緒で嬉しかった!
    こんなかわいい店長さんが営業に来たら
    商品買いたくなりますねー
    営業成績がいいのもうなずけます
    それにしてもTHE一本道 ってカンジに気持ちよく真っ直ぐな道ですね
    車も来なそうだし 見晴らしいいし ノーリードでも安心な道ですね
    ぽんずちゃんは ちょこんってのが似合うなぁ
    とぼけたカンジがたまらないです!

    そうそう ミクシィの日記に ちょっと前に勝手にリンク貼らしていただきました
    事後報告ですみません。。。

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんずのちょろっと見える歯、おかしいですよねー。
    なんだか下出っ歯で、口が閉じている時は歯を食いしばってるみたいでちょっと笑えます。
    そうなんですよ、道わきの草むらとかクンクンして、すぐ汚れますね。
    一本道なんだけど、農道なので泥とか多いですToT

    mixiでレビューしていただいて、ありがとうございます!!とても嬉しいです。
    なんだか宣伝していただいちゃってるみたいで・・・感謝です。
    ぽんず店長も喜んでおります^-^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。