ほかにわんこはいねえかぼー?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは!今日はまず、お知らせです。

急ピッチで作成を進めていた、新しいぽんず&かぼすのLINEスタンプが完成しました!

現在、LINEの方で審査中です。リリース日が決まったらまたお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

ikkinisamuine
さて、今日は冷え込みましたね~。

昨日は半袖でもいいかな?ぐらいの気温だったのに、一気に最高気温10度は低くなっている気がします。

ikkinisamuine2

ikkinisamuine3
そんな中でも、ぽんずは散歩がんばりました!

今にも雨が降りそうな空でしたが、こちらも降らずにいて良かったです。

ikkinisamuine4
風の子かぼすは、寒さなんかおかまいなしで、いきなり玄関から吠えております。

ikkinisamuine5
階段をだだだだーっと駆け降りると・・・

ikkinisamuine6
ご近所のわんちゃんに向かって猛ダッシュ。わんわん合戦してます。

この柵の向こう側に、わんちゃんが居るのわかりますか?

ikkinisamuine7
その後も、『ほかにわんこはいねえかぼー?!』とか言ってそうな勢いで、住宅街を歩いておりました。

何回か通った道だと、わんこが居るお家というのがわかってくるらしく、わんこゾーンに近づくと勢いが増してくるんですよね。

こういう時は猛然と向かっていくのに、ドッグランだと固まるんだから、可笑しいですよね。

ikkinisamuine8
家に帰って暖房を点けると、早速ぽんずが定位置に。

ikkinisamuine9
かぼすも寒かったのか、仲良く並びにやってきます。

かぼす、ぽんず母さんに接する時みたいに、他のわんこの前でも、冷静になれればいいのにね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    内弁慶なのになまはげ化するんですか?(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    そうなんですよ、散歩中に遠くから(あるいは柵ごしに)わんこに会う分には、猛犬と化します・・・。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。