謎の犬種、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

bandanatukete
とっても良い天気だったので、公園に行ってきました。

bandanatukete4
ご覧の様な青空!!

ただ、ちょっと風が強いのが残念。

bandanatukete5

bandanatukete6
もふもふ親子、さっそくはしゃいでいます。

bandanatukete7
野球場で、幼稚園の子供たちが運動会をしていました。

子供たちや親御さんも、こんなに晴れてて嬉しいでしょうね。

ぽんずとかぼす、幼稚園コスチューム来て来れば良かったな~。

bandanatukete8
ゲートボール場でも試合が行われていたので、見学するぽんずとかぼす。

bandanatukete9
満足そうな表情の、ぽんずとかぼすでした!

そうそう、途中すれ違った方が、ぽんず達を見て話しかけてくれたのですが・・・

bandanatukete3
ぽんずを見て、「かわいいですね~、シーズーですよね?」と言ってくださいました。

「ありがとうございます、はい、シーズーです。」

と答える飼い主。

次に、かぼすを見て・・・

bandanatukete2
「こちら子は、何犬ですか?」

と聞かれました。

やっぱり、かぼすはシーズーに見えないんでしょうか 笑。

「この子もシーズーなんですよ、たぬきに見えますよね!」

と答える飼い主。お互い笑っておりました。

何を話しているかはわからないかぼすでしたが、話かけられて嬉しそうでした 笑。

bandanatukete10
『おいらが身に着けてる、名前入りバンダナはこちらで作れるよ!よろしくかぼ!』

http://atponz.com/SHOP/BDN-TA.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    僕はちゃんとかぼちゃんはシーズーに見えますよ(笑)

  2. アラレ より:

    かぼす バンダナ似合ってるよカッコいい❗
    ぽんずのは❔

    リュウもちっちゃい頃「何犬? ちん?」って言われてました
    まん丸目の周りが黒の 白黒犬だったからかな?

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます(^^)
    かぼす、目の周りの茶色い部分がくっついてるので、シーズーっぽくないのかもしれませんね!

  4. 管理人 より:

    > アラレ さん

    ありがとうございます!ぽんずは、からくさバンダナを付けようと思ったのですが忘れてしまいました。
    かぼすの父犬がリュウ君みたいな白黒シーズーなのですが、かぼすは母犬に似たのか、茶色になりました。でも、見た目はなぜか、たぬきっぽくなりましたけどね 笑。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。