ストライ期はじまる

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sutosiyasui
今日は真昼間に散歩に行ったのですが、、、

sutosiyasui2
ぽんずは何度もストライキ。

sutosiyasui3
ぽんずだけでなく・・・

sutosiyasui4
かぼすも、歩いていて何度か立ち止まっておりました。

sutosiyasui5
そんな暑くなかったのですが、早くも、『散歩ストライ期』が来てしまいましたかね~。

まだ、8月みたいに朝の5時起きして散歩に行くほどじゃないんでいいですけどね。

sutosiyasui6
散歩では暑そうにしていたのに、帰ってくるとくっついて寝始めた、ぽんずとかぼすでした・・・笑。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    最近 何故に気温差が激しい‼
    ぽんずちゃん、かぼすちゃん、そして人にも優しい温度を願う~

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    7月~9月になると、ほんと散歩に行ける時間が限られてきますよね。
    今はまだいい方なので、できるだけ運動させたげたいですね(´ω`)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。