花より散歩

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sakuratiru
今日は近くに用事があったので、茂原公園で散歩をしました。

sakuratiru2
今日もかなり暑い陽気だったのでちゃんと歩いてくれるか心配でしたが、

sakuratiru3
ぽんずもかぼすも、すたすたと歩いていました。

家の周りじゃこうは行かなかったでしょうね。

sakuratiru4
この辺にいっぱい咲いていた桜はすでに見るかげもありません。

sakuratiru5
だけど、公園の散歩が好きなもふもふ親子たちは嬉しそう。

かぼすのこの表情!うまくフレームに収められなかったのが残念!

sakuratiru6
ぽんずも、遊具で遊んでいる子供たちを気にして尻尾を振っていました。

sakuratiru7
亀の親子でしょうか、池で並んで日光浴していました 笑。

sakuratiru8
歩いてくれたとはいえやっぱり暑かったのか、ぽんず、帰宅後にぺたん。

sakuratiru9
そのまま『もふぅ』とぽんずのポーズになってしまいました。

明日はちょっと涼しくなるみたいだよ、ぽんず。

★いよいよ販売開始!★
urourosukabo5
おもしろメッセージ入りシャツに、新しいデザインが加わります!早ければ明日のブログでも発表しますのでどうぞお楽しみに!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    かぼすちゃん ご機嫌さん!!ぽんずちゃんもいっぱい歩いたのねー!

  2. ゆうこ&さら より:

    綺麗な公園ですね。お池もあるんですね。亀さんも気持ち良さそうでしたね。かぼすやぽんずもお日様にあたってよかったですね。今年は暑いみたいだから今のうちですね!^_^

  3. 管理人 より:

    > れんママ さん

    ぽんずもかぼすも人が好きなので、外出するととっても喜びます(トリミングと病院はのぞく・・・)

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    外は暑かったのですが、公園好きなぽんかぼ達は嬉しそうでした。
    ただ桜の時期の後だったので地面に落ちた植物が多く、ぽんず達の足にくっついて大変でした(ToT

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。