ちょっとだけ花見2017

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hanami2017
今日はちょっとだけ、茂原公園に花見に行きました。

hanami20172
平日でしかも曇天なので空いているかと思いましたが、駐車場は満車で空き待ちでした。

普段行く所と違う雰囲気を大いに察したようで、車から降りると、まるで放たれた競走馬のごとく走り出そうとする、かぼす。

hanami20173
ぽんずはマイペースに、行きかう人を観察です 笑。

hanami20174

hanami20175
他の人が写らないような瞬間を狙って撮影・・・しかしなかなか良いぽんず達の写真が撮れず。

ここの広場は、おそらく晴天だともっと人が居たのでしょうが、連日の雨で地面がぬかるんでおり、マットを敷いてお弁当しているご家族もほとんど居ませんでしたね。

hanami20176

hanami20177
結局、公園のはずれ、美術館近くで写真を撮りました。

ミラーレス一眼も持っていったのですが、落ち着いて撮る機会が少なく、ほとんどスマホでの撮影でしたが・・・

hanami20178
なんとか、綺麗な写真を撮りました。

hanami20179
短い時間でしたが、小さなお子様に触ってもらったり、わんことワンワン合戦したりと、ぽんずとかぼすにとっては刺激になったのではと思います(^^)

urourosukabo5
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、早くも新デザインが登場!近々発表いたしますので、どうぞお楽しみに(^0^)/
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    ぽんずちゃん達 花冷えしないように、、わが家も、ワンコ共々まだしばらくは、ストーブ手放せません。

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    今日はさらに寒くなりました。
    しばらく、こんな風に寒暖差が激しくなりますね。
    お互い、健康に気を付けましょう!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。