足の真っ黒汚れを検証

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

wmofudonut
今日はよく晴れたので、元気にもふもふパトロールにでかけました!

wmofudonut2

wmofudonut3
力強くのしのし歩きする、かぼす。

さて、今日はある事を検証してみました。

それは、どうすれば散歩後の足の真っ黒汚れを軽くできるか、なのですが、今日やってみたのは『散歩前に右の前と後ろ脚だけ濡れたタオルで少し拭いてみる』、です。時間は14時頃です。

たぶん、もふもふに発生する静電気で排気ガスとかの汚れが付くと思うので、湿らしてみると効果があるのでは、と思いやってみたのですが・・・

wmofudonut4
残念、というべきか、良かったというべきか、今日はどちらもあまり汚れませんでした。

wmofudonut5
なので、効果があったのか無かったのかがいまいち検証できず。

同じ所を歩いているのに黒くなったりならなかったりと、これも謎ですけどね?

wmofudonut6
ぽんずも今日は、元気よく散歩に行きました。

wmofudonut7
なんだか珍しくやる気があって、自分からぴょんぴょん階段を降りて行きます。

wmofudonut8
ぽんずのやる気あるなしも、結構謎シリーズですね・・・笑。

wmofudonut9
散歩後は、もふもふドーナツになって寝ていました。

wmofudonut10
なぜか、同じ場所、同じ格好、同じ向きになる、もふもふ親子。

ぽんず達の生態、謎だらけです 笑。

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。