朝のもふもふパトロール隊

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asanpoganbaru
5時前に、もふもふ親子を同時に散歩です。

asanpoganbaru2
のしのしのしのし!

『おいら達、もふもふパトロール隊かぼ!』

朝っていつも同じ人がウォーキングしたりしていて、よく挨拶してくれますね。

都会でも似たようなことがあるのかな?

asanpoganbaru3
なかなか太陽より先に起きるのは至難ですが、こうして元気に歩けるぽんず達の姿を見るとうれしいですね。

asanpoganbaru4
梅雨時の、むちゃくちゃな湿度の時は早朝でも蒸し暑くて散歩に行けませんでしたが、梅雨があけてからは、5時前だと涼しいものです。夜、空に雲がないので地面が放熱してくれるのでしょう。

しかし、日中は灼熱ですね(@ @;;

昨日(8月9日)の日中の最高気温ランキングでは、うちの地域が日本で3位の38.7度を記録しました。最高気温だと、銅メダルです(- -;;;;

とてもじゃありませんが、地面を歩かせられません。

asanpoganbaru5
夜になると風がふいて結構涼しくなりましたので、運動不足のぽんずは、夜にも散歩してきました。

asanpoganbaru6
ぽんず、朝に散歩行ったから夜はどうかと思いましたが、思いのほか、朝よりも歩いてくれました。

こういう時期には、歩ける時に少しでも運動させたいですね~。

★ぽんず店長のおすすめ★
ct_senden
名前入りのコルクコースターです。レーザー彫刻なので味わいのある焼付け感。 プチギフトや自分用にはもちろん、店名をいれてテナントで使用するなんてのも、いかがでしょう?

オーダーはこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/31536/38535/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。