立つかぼ、ぽんずまま。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzudakesto
今日は久しぶりに、親子そろってもふもふパトロール(散歩)にでかけました。

ponzudakesto2
出だしはすこぶる順調で、この分なら長い距離歩かせられるなと思ったのですが…

ponzudakesto3
いきなりぽんずが失速。

ponzudakesto4
『ぺたん。』

ponzudakesto5
しかしまだほとんど家から歩いていないので、なんとか、かぼすに奮い立たせられ…

ponzudakesto6
パトロール再開しました。

ponzudakesto7
ところがやっぱり途中から止まってしまう、ぽんず。

ponzudakesto8
かぼすはまだ全然物足りなそうだけど、今日はしょうがない帰るか~。と、久しぶりのもふもふ親子パトロールは中断してしまいました(ToT。

最初はぽんずも乗り気だったんですが、どうしてでしょうね。

そういえば帰ったらいつもより足が汚れていたけど、もしかして地面が汚れてたのが嫌だったのかな。かなり深読みなので自身はありません(- -;

写真入りマグカップお作りしてます!
6iro
世界にひとつの【写真入りマグカップ】を作りませんか!皆さんのスマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真でオリジナルマグカップをお作りいたします。★メールでやりとりしますので、ドメイン「atponz.com」からのメールを受信できるようにしてください★

詳細&ご注文はこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

お問合せフォームからでも受け付けておりますので、お気軽にオーダーくださいませ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらもぽんずと一緒です。途中で動かなくなったり座りこんだりします。気分のむらがあるんですかね?頑固なのかも?途中だっこはいつもの事!不思議ですよね〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    そうなんですよね、気分屋ですよね!
    シーズーはそんな感じの子が多いみたいですね。
    でもぺたん、する姿が似合いますよね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。