あれ買う、これ買う

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sinunikaimono
sinunikaimono2
新ユニフォームを着てもふもふショッピングに来た、ぽんずとかぼすです。

sinunikaimono3
『あれ買うかぼ。』
『あっちにするぽんず。』

sinunikaimono4
いつも行くホームセンター。
現在ペットショップが改装中なので、かぼすもわりと静かです。

sinunikaimono5
それでも、誰かに話しかけられると嬉しそうな、もふもふ親子。

たまにブログを見ていただいている方から『ぽんずちゃんとかぼちゃんですか!?』と声をかけられることもあるので、飼い主も嬉しいです。

sinunikaimono6
改装中のペットショップで気になるのはドッグラン。

お店の人に聞いたところでは、まだ、新しくできるかどうかわからないとの事…。近所なので、是非作って欲しいなあ~。

★ ★ お知らせ ★ ★
FB写真入りマグ
【写真入りマグカップ】のご注文受付を始めました!スマホやデジカメで撮った皆さんのお気に入りの写真で世界にひとつのオリジナルマグカップを作りませんか。

詳細&ご注文はこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。