西へ東へ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tuduketepato
tuduketepato2
tuduketepato3
今日も街をもふもふパトロールしてきた、かぼす副店長です。

tuduketepato4
『いじょう なしかぼ。』

tuduketepato5
ぽんず店長も、後に続きます。

tuduketepato6
もふ、もふ、としっかりした歩調で進む、ぽんず店長。

tuduketepato7
かぼすは西に、ぽんずは東に。

今日も街の平和を守る、もふもふパトロール隊でした。

★★お知らせ★★
karen151024_16
ドッグラン『加恋ちゃん家』でも『2016年ぽんず&かぼすカレンダー』がお買い求めになれます♪ 卓上・壁掛けともにカフェ内で購入できます。

ドッグラン&カフェ『加恋ちゃん家』は千葉市緑区の閑静な住宅地にあります。きれいなランと美味しい食事をわんちゃんと。お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

ドッグラン加恋ちゃん家
千葉県千葉市緑区あすみが丘8丁目28−3
ホームページ http://dogrunkaren.web.fc2.com

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    お勤めご苦労様です。怪しい人物がいたら、吠えなきゃダメですよ。犬に向かって吠えたら意味ないですから。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    怪しい人がいたら、フレンドリーに寄っていっちゃいそうにも思えますが、結構敏感なので、悪い人だったら察知して、吠えるかもしれません!

  3. ゆうこ&さら より:

    のどかな風景ですね。空気がおいしそう。こんな静かなまちにぽんかぼはいるんですね〜〜田舎ですか?いいとこですね〜〜ぽんかぼに会いたいわ

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ここは田舎ですね、田んぼばっかりです。
    空気は綺麗かもしれませんが、農道などの草むらはあまり綺麗な場所ではありませんから、しっかり歩道が整備されている都会の方が、むしろ犬の散歩にはいいのかなとも思うことがあります。

  5. ゆうこ&さら より:

    都会かぁ、あたしは田舎が好きです。時間に追われないのんびりしたところでさらと過ごせたら幸せです。うちもまあまあ田舎です!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。