身を乗り出す、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ukukikaimono
ukukikaimono2
ひさしぶりに、買い物に連れていってあげました。

ukukikaimono3
ぽんずも嬉しそうですが、それ以上にかぼすがはしゃぎまくりです。

ちなみに今日の犬服は『ミリタリーパーカー』です(^0^)v

この時点で飼い主がカートを取り出すため1度外にでると、『おいらも連れていけー!』とばかり、わんわんわんわん吠えるかぼすです。

ukukikaimono4
カートに乗り込んだ、ぽんずとかぼす。

目が輝いております。

ukukikaimono5
『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

鼻歌まじりに、うきうきな親子。

かぼすは身を乗り出していて、ひもで繋いでいないと外にダイブしてしまいそうです。

ukukikaimono6
ホームセンターにあったドッグランの場所は、まだ工事中。

いずれまたドッグランができるのかどうかも不明…。ぜひとも、また再会してほしいな~。

*** 2016年シーズーカレンダー販売中です! ***
2016shihtzu_calendar
2016年のシーズーカレンダーが『アトリエあっとぽんず』にて販売中。ぽんずとかぼすがモデルになったオリジナル商品です。どうぞよろしくぽんかぼ~。

販売ページはこちらです!
2016年度版シーズー大好きカレンダー《モデル:ぽんず&かぼす》

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす、元気一杯ですね〜〜お買い物楽しそうですね!おやつ買ってもらえたかな?服もよく似合って素敵ですね!可愛い

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    残念ながら備品を買っておわりでした(ToT)
    それでも人が好きなぽんずとかぼすは楽しそうでした^^

  3. ゆうこ&さら より:

    かぼすは他の犬に吠えるんですよね?さらは散歩中に吠えたりしないんですよ、吠えられることはあるけど(*^_^*)きっと気が小さい、怖がりさんなのかなぁ?小さい時から活気はなかったんですよ、性格かしら?

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、掃除機は恐いのになぜか他の犬にはすごい吠えるんですよ。隣の犬なんて中型犬なのに、すごい吠えまくりです。
    同じシーズーでも色々性格が違いますよね。さらちゃんは、お利口なんですよ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。