ここぞとばかり、夕散歩!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kokozoyusanpo
今日の関東地方はけっこう涼しい1日となりました。
これは散歩に行かねばと、まずはぽんず。

kokozoyusanpo2
いつものように最初は嫌がるので、途中まで抱っこです。

kokozoyusanpo3
kokozoyusanpo4
kokozoyusanpo5
途中からは勢いがついて、ぽんず、たくさん歩きました!こんなに運動できたのは久しぶりですね。夏が過ぎるまで無理かなと思っていました。

kokozoyusanpo6
続くかぼすが行くころには、すでに辺りは暗くなっていましたね。

kokozoyusanpo7
かぼすも久しぶりの散歩で大喜び。写真には収められませんでしたが、弾丸のようにもふもふダッシュしていました。

かぼす、はしゃぎすぎて、はーはーと。帰ってからはおいしそうに氷をなめていました。厚い雲が空を覆っていましたが、雨が降らなくてよかったね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらも夕散歩は全くあるかなかったので全部抱っこしました。めちゃ重くてしんどかったです。ご飯もたべずに寝てます。調子が悪いのかな?心配になります

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらちゃん眠かったのかな。犬は話ができないから少しのことでも心配になりますね。次は、ちゃんと食べてくれますように。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。