かぼすを連れて

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosudakekaimono
「買い物行くよ」

と、もふもふ親子を誘う飼い主。かぼすは尻尾ふりふりです。

kabosudakekaimono2
ぽんずも買い物なら喜ぶのですが、この日は眠気が勝ったのか、行こうとせず。

kabosudakekaimono3
なので今日は、かぼすだけ連れてきました。

かぼすだけの買い物は珍しいかも。

kabosudakekaimono4
今日の服装は『ハートのラブミーバディタンクトップ』色はレモングリーンです。

かぼす、いつの間にかぽんず母さんがいなくても固まらなくなりました。

kabosudakekaimono5
それどころか、常にあたりをきょろきょろ。他の犬を発見すると、『あそぼうよ!』と吠えまくり。人間には、あまり吠えないんですけどね…。

kabosudakekaimono6
帰りの車でもはしゃぐかぼす。元気いっぱいなんですけど、こう見えて実はけっこう恐がりなんですよね(笑)。

kabosudakekaimono7
ぽんずは寝てよう日になってしまいました。でもぽんずはいたずらをしないし、残されてもかぼすのように『連れてけー!!』と騒いだりしないので、安心して留守番させられます。

kabosudakekaimono8
『おうちの方が涼しいぽんずよ』と言わんばかりの表情。確かに、車の中暑かったよ(- -;

でも、こんどはいっしょに行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    別行動だったんですね?かぼす、服似合ってますね、可愛いですよぽんずもさらと一緒でお利口さんですね。さらも悪さしないので赤ちゃんの時から放し飼いです。ハウスには入ることがありません(*^_^*)

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    のんびり屋のぽんず、連れていってあげたかったのですが、この日は留守番でした。
    さらちゃんも、安心して留守番させられそうですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。